top of page
  • 執筆者の写真jptraveler2017

アシアナ空港 ビジネスクラスラウンジ 仁川空港 2018年8月


LOTポーランド航空でワルシャワへ。ソウル発の便を利用しましたので、ソウルのアシアナ航空のビジネスクラスラウンジへ。プレミアムエコノミークラス利用だったので、本来はラウンジに入れないのですが、同行者がスターアライアンスのステイタスを持っているので、その恩恵でラウンジへ入れました。仁川空港にターミナル2ができて、工事中だったアシアナのビジネスクラスラウンジも新しくなりました。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ受付

受付の左側。こんな感じです。以前と中のデザイン等も変わっていないようですね。落ち着いた色合いの雰囲気ですが、朝のピークの時間だったからか、人が多いですね。座るところに困るほどではありませんでしたが。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

やっぱりラウンジから飛行機が見える大きな窓があるのは嬉しいいですね。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

同じ場所から、逆の方向、ビュッフェの方を向くとこんな感じ。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

前よりはほんの少しだけ、食べるものが増えているような。こんなサラダバーも。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ ビュッフェ

残り少なくなっていますが、温かい食事も。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ ビュッフェ
仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ ビュッフェ

安定のカップラーメン。韓国のラウンジではマストですね。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ カップラーメン

お酒類。生ビールも飲めますよ。

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ アルコール

仁川空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ 飲み物

朝の時間だったからか、以前よりは食べ物が少し充実しているような。ラウンジで搭乗前に軽く(酒を)一杯っていう方には、ちょっと物足りない内容かもです。特筆すべきものがある訳ではありませんが、落ち着く良いラウンジです。

Aug 2018

閲覧数:134回0件のコメント
bottom of page