top of page
  • 執筆者の写真jptraveler2017

バンコクエアウェイズ エコノミークラス搭乗記 チェンマイ~バンコク・スワンナプーム 2017年9月


チェンマイからバンコクへ戻る際も、バンコクエアウェイズ。 往路 と大きく違う事もないので、さらりと。

チェンマイ空港の国内線。入り口にセキュリティ。でも、かなりいい加減。

チェンマイ国際空港 国内線ターミナル

少し早く着いたからか、バンコクエアウェイズのカウンターに客は誰もいません。アジアに行くと、こんな人の形のパネル多いですよね。

チェンマイ国際空港 バンコクエアウェイズ チェックインカウンター

行き先がどこでもここでチェックイン。

チェンマイ国際空港 バンコクエアウェイズ チェックインカウンター

ラウンジ。セキュリティチェックの前にあったので今回もパス。

チェンマイ国際空港 バンコクエアウェイズ ラウンジ

セキュリテーチェックを受けて、ゲートエリアに来るとこの混みよう。座るところもありません。ああ、こんなんならラウンジに寄ってくれば良かった。

チェンマイ国際空港 出発ロビー

こんなにフライトあるんですもんねえ。混む訳です。バンコク行きなんて、1時間に何本あるんだ?

チェンマイ国際空港

ゲート。

チェンマイ国際空港 バンコクエアウェイズ ゲート

出発間際に発見。一階のパスゲートのロビーに降りたらガラガラで静か。飛行機や滑走路も間近に見られます。

チェンマイ国際空港 バンコクエアウェイズ

シートピッチ。

バンコクエアウェイズ シート

この便は7割ぐらいの埋まり具合。

バンコクエアウェイズ 機内

さあ、機内食。

バンコクエアウェイズ 機内

チェンマイでは食べ過ぎて、胃がもたれていたので、バンコクでは大人しくフードコートでパッタイでも食べようかと思っていたら、機内食でパッタイ。美味しい訳でも無いのに、完食。しかし、フライト1時間の国内線でこのミールは凄いですよね。

バンコクエアウェイズ 機内食

帰りも1時間のフライト。あっという間です。

バンコクエアウェイズ フライト情報

Sep 2017

閲覧数:305回0件のコメント
bottom of page